2015年11月8日日曜日

珈琲研究室


お世話になります。
今日は仕事がお休みだったのですが、あいにくの雨でした。
最近、外での焙煎に限界を感じはじめていたので
よい機会と思い作業部屋を室内へ引っ越ししてみました。
しかしこの部屋断熱材がなくサマーハウスなので外気とほとんど温度の
変化がないように感じます。真冬はどうなることか心配です…。
レイアウトはまだまだ未完成で散らかってますが、ゆくゆくはこの部屋で簡単な
珈琲勉強会や試飲会などやってみたいと思います。

今年の冬はどんな寒さになるのでしょうか??
寒い冬は暖かいものを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

それでは、皆様にとって心とからだに良い珈琲を。


 





0 件のコメント:

コメントを投稿