2015年10月20日火曜日

幸せなこと


今日、幸せなことがありました。
僕が初めて参加した朝市で購入してくれたお客様が「お友達へ珈琲をプレゼントしたいから」とおっしゃってわざわざ工房(家)まで足を運んでくれました。丁度、焙煎中だったので驚きましたがとても丁寧に会話をしてくれまた。
出会いに心から感謝致します。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、是非お気軽にお立ち寄り下さいね。
今度はしっかり電話に出たいと思います☆

2 件のコメント:

  1. こちらこそお伺いする途中、朝の森のなかで芳しいコーヒーの香りが漂ってきて、とっっっても幸せ気分でした✿ 
    そして、今日は電話にでていただけたので、ホッとしました( ´艸`) 今後ともよろしくおねがいしますね~

    返信削除
  2. Yasue 様
    御注文ありがとうございます♪
    ちゃんと電話番号を登録させて頂いたので大丈夫ですよ☆
    駆けだしの若輩者ですが影ながら応援していて下さい。
    これからも宜しくお願いお願い致します。

    PS.珈琲豆が焼けたらご連絡しますね〜

    返信削除